« 今日の試合(中川翔子風) | トップページ | フリーエージェント(はやすぎるわ!) »

今日の試合(ゴリエバージョン)

★ナゲッツ(カーメロはすごい選手になるでござるよ!)
絶好調アンソニー。残り2秒でブザービーター!!
Gカール監督「彼は特別だ。今夜はほとんど完璧だ。彼があれをミスしても誰かがチップインで決めていただろう。」
アンソニー「俺に必要なのはほんの少しのスペースだ。俺はジャンプシュートを打った。相手がスペースをくれたからシュートしたんだ。」
・・・関係ないが、カーメロはインディのチームRon Hemelgarnの共同オーナーの1人らしい。

★ニックス(ベンチプレーヤーの活躍で、ブラウンはよろこび~)
なんと!といっては何だが、勝利。OTで。
ブラウン監督「チームによる勝利だ。3Qは守備がよくなかったからヤングキッズを入れた。彼らがゲームをよくしてくれた。彼らを使わないのはフェアじゃない。」
大活躍のヤングキッズの1人、Nロビンソン。一番人気がある模様。
「いい日だ。みんなを参加させて、観客を楽しませるためなら何でもするつもりだ。」
ニックスはベンチが77点!?

★同地区対決4ゲーム(いそげ、いそげ、いそげ!)
ライバルとゲーム差をつける、縮める大チャンス。同地区対決はめちゃくちゃ大事なゲームなのだ。
・・・バックスはスタートで勝負あり。第1Qで20点以上のリード。
ストッツ監督「これこそまさに勝っておくべき相手に対する勝ちだ。これよりいいことはないね。」

・・・ロケッツはもう無理っぽい。マグレディも1ヶ月くらい休みそう。
でも貪欲なヤオ「プレーに飽きていない。チームが望むことならなんでもする。」
スタックハウス「ヤオはすごいから、他のやつを抑えるようにした。それができている限りOKだ。」

・・・底なしの得点力のサンズ
ナッシュ「これは大切なゲームだってみんなわかっていたと思う。」
ダンリービー監督「MVPだった去年よりさらに良くなっている。僕なら彼に1票入れる。」

・・・シャーロットと2連戦のウィザーズ
ジェイミソン「彼らはなんてハードにプレーしてるんだ、と驚いた。恐ろしいチームだ。失うものがないからひたすらにプレーしている。」

その他
・・・ブレイザーズのJディクソンは3兄弟。ジェイミー(男)はピッツバーグ大の監督。マギー(女)はArmy(女子の大学?)の監督。ともに一部リーグのチームらしい。両親の悩みはどっちの応援に行くか、らしい。
・・・マジックのミリチッチブロック多すぎ。10ゲームくらいで約30本!!
・・・フィルジャクソンの一番悪いシーズンは94-95のブルズで47-35。あと3敗で悲しみ~。

|

« 今日の試合(中川翔子風) | トップページ | フリーエージェント(はやすぎるわ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/9121429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の試合(ゴリエバージョン):

« 今日の試合(中川翔子風) | トップページ | フリーエージェント(はやすぎるわ!) »