« 今日の試合(今日も試合多いな・・) | トップページ | 今日の試合(中川翔子風) »

今日の試合(全選手入場風。)

「情報に飢えとるかーッ!!」
「オーーーーー!!!!」
「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」

全コメント&選手入場!

「守備では、キャリア最高のゲームだった。必死にプレーした結果だ。」
20点20R越えのアンサング・ヒーロー!クリス・ケイマンだァ――――!!!

「(ケイマンは今期CHA相手に20点20Rしている)前のときは相手が小さかった。でも今日は7フッターのブラントやガーネットが相手だったんだ!」
500勝もプレイオフも彼のもの!!Mダンリービーだァ――――!!!

「(以前、俺はもっと攻撃的にプレーする必要がある。と発言)今日、俺たちはただディフェンスができてなかっただけだ。」
もう、何もできていない!ステファン・マーブリーだァ――――!!!

「(俺はもっと攻撃的にプレーする必要がある、とのマーブリーの発言に)いい守備をしてTOを減らさないと勝てない。TOを奪えない、ブロックできない、ルーズボールが取れない、これがその結果だ。」
対戦しだい負けまくってやる!! ラリー・ブラウンだァ――――!!!

そんなニックスの一輪の花!めったにない高さのアドバンテージが取れたぜ!
ボイキンスとのマッチアップのため、久々の出場だ!Nロビンソンだァ――――!!!

またつづきはいつか。32人も紹介できねっす。(全選手入場より)

|

« 今日の試合(今日も試合多いな・・) | トップページ | 今日の試合(中川翔子風) »

コメント

マーブリー…気丈(?)ですね…僕ならもうとっくにボロボロです…
ケイマンキター!!凄い選手ではないかもしれないけど、気になる選手の一人です。

投稿: イヴァン | 2006年3月16日 (木) 17時13分

マーブリーとブラウンのやり取りは軽くニュースになってるみたいですね。
すずき・ちえ(漢字がわからん・・)さんのページにのってました。

投稿: たつお | 2006年3月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/9091098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の試合(全選手入場風。):

« 今日の試合(今日も試合多いな・・) | トップページ | 今日の試合(中川翔子風) »