« エモ系 | トップページ | NBA開幕!!(4日遅刻) »

ケーブルテレビ(加入)

もう民放いらねぇ(挨拶)

今日ケーブルテレビに加入した(ここ)。

ESPN、CNN、NHKのBS、放送大学、MTV・・・・30チャンネルついてて月4000円て。しかも英語の番組には日本語の字幕とか出るし。

NFLがげっぷ出るほど見れる。NBAがげっぷでるほど見れる。Jリーグ、欧州サッカーの嵐。ESPNのニュースが日本語で聞けて感激。ダントーニ監督の特集もやってた。ブルズとジャズのファイナルも見た。他にも懐かしいアニメだらけですよ。ぬぉ、ドラゴンボールとかやってるし。今日はフリーザがね、最終形態になった場面でした。

海外ドラマも見れるし音楽番組も大量にあるし。

あと、FMラジオもばっちりはいるようになった。放送大学も聞けるようになった。高柳和江さん声かわいすぎ。講義最高でした。俺毎日聞きます。

今日は感激しっぱなしで他に何もできない。

|

« エモ系 | トップページ | NBA開幕!!(4日遅刻) »

コメント

ケーブルテレビいいですよね。
自分も半年くらい前まではそれでnbaやアニメを見てました。

投稿: ナイスミドル | 2007年10月31日 (水) 20時55分

半年前に一体何が!?(笑)

投稿: たつお(管理人) | 2007年11月 1日 (木) 20時56分

半年前にに独り暮らしをはじめたんですw
おかげで試合がみれなくなっちゃいましたよ^^;

投稿: ナイスミドル | 2007年11月 4日 (日) 19時32分

ナイスミドルがそんなせつない口調で話してはいけない(笑)

投稿: たつお(管理人) | 2007年11月 4日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/16927477

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビ(加入):

« エモ系 | トップページ | NBA開幕!!(4日遅刻) »