« クリス・ボッシュ(Youtubeのスターになりたい) | トップページ | ブログ系プレーヤーたち(オーデン、ロンド、Bデイビス) »

最近殿堂入りした曲(Alter Bridge、ブリリアントグリーンなど)

今月、自分の中で殿堂入りした曲の発表ー。

★今月殿堂入りした曲(女性部門)
・ブリリアント・グリーン様の曲''Ash like snow''(動画)。ブリリアントグリーンの曲はほぼ無条件で殿堂に入ってます。やっぱり最高っす。ガンダムのテーマ曲だから動画にハロとかが出ているのか。それにしてもハロをこんなに何回も大きく写さなくても(笑)

・絶望先生のエンディング'''恋路ロマネスク''(動画)。もう先週100回くらい聞いたような気がする。この曲を聴くたび笑ってしまう。みんな美化されすぎ。

★今月殿堂入りした曲(筋肉部門)
・WWEのレスラー、通称''R指定の男''、エッジ様の入場曲''Metalingus''(動画)。歌っているのは4オクターブの声域を持つボーカルを擁するAlter Bridge様。やっぱり「うふ~」みたいな高い声じゃなくて、この歌みたいに普通に歌ってるときの声が最高っすね。

★惜しくも選考外
・最近のマッデンNFLで使われているらしい曲、Red Jumpsuit Apparatus というバンドの''Face Down''(動画)。かなりエモっぽい感じ。

・WWEのレスラー、通称''レジェンド殺し''、Randy Orton様の入場曲Mercy Driveの''Burn In My Light''(動画)。NHK-BSのNBAでかかってなかったっけ?気のせいか。

|

« クリス・ボッシュ(Youtubeのスターになりたい) | トップページ | ブログ系プレーヤーたち(オーデン、ロンド、Bデイビス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/40249803

この記事へのトラックバック一覧です: 最近殿堂入りした曲(Alter Bridge、ブリリアントグリーンなど):

« クリス・ボッシュ(Youtubeのスターになりたい) | トップページ | ブログ系プレーヤーたち(オーデン、ロンド、Bデイビス) »