« 最近殿堂入りした曲(Alter Bridge、ブリリアントグリーンなど) | トップページ | お前はおもしろいのかもしれないが、それを言うのはお前で100万人目だ(絶望先生風) »

ブログ系プレーヤーたち(オーデン、ロンド、Bデイビス)

118675732270683e15ca24315aa59007get皆さんご存知でしたか。オーデンがものすごいモヒカンになったのを!(画像)俺は今頃知りました。


オーデン
のブログのコメント欄で、読者「そのGOHawk気にいった。ずっとやってよ。」

それに対するオーデンのコメント「あはは。どうも。」

あははじゃないYO!何があったんだYO!お父さんは心配です。

★その他
Rロンドのブログ「22歳になった。今日が誕生日なんだ。しばらく記事を投稿していなかったけど、ここ最近はクレイジーなくらい忙しかった。オールスター前は2回も連戦があったし、アウェー戦もあったからね。バレンタインのニックス戦の後はすぐにニューオーリンズに行った。忙しかったけど、2年目チームが勝ったぜ。ダンクコンテストにも行ったし、地元の友達にも会いに行った。楽しかったというよりは仕事っぽい感じだった。ケンタッキー大学とLSUの試合も見た。昔の友達ともあったし勝つこともできたし、最高だった。」

バロン・デイビスのブログより「遅れたけど、バレンタインおめでとう。この日はいつもシーズン中だから俺の特別な女性、つまり俺のおばあちゃんと過ごせないんだよな。オールスター中はゆっくりするよ。シーズン前半はチームとしてプレーできていたと思う。ただ西は混戦なので1回負けると6位から9位になってしまう。・・・みんな応援ありがとう。今はチームとしてのプレーに集中している。・・・そういうわけで、今から家族と地球で最高の場所、ディズニーランドに行ってくるぜ!俺とミッキー・・・なんか最高のバックコートコンビって感じだ(笑)じゃあな!」

★一言
・今日やっと、オールスターゲームを見れました。英語の実況が録画できてなかったのが残念。VRモードで録画したのによぉ。

・バロン・デイビスは今年のオールスターに選ばれなかったけど、ある意味よかったんじゃないかと思う。ニューオーリンズの人にブーイングされてたかもしれないし。監督はホーネッツのバイロン・スコットだったし。あれじゃ行っても出番があったかどうか。

・しかしあんなへんぴな所で開催せずに、一度、ウォリアーズのアリーナでオールスターをやってほしいもんです。

・あのオールスターユニフォームはえげつなかった。ホーム用なのかアウェー用なのかはっきりしなさいよ!

|

« 最近殿堂入りした曲(Alter Bridge、ブリリアントグリーンなど) | トップページ | お前はおもしろいのかもしれないが、それを言うのはお前で100万人目だ(絶望先生風) »

コメント

多分、罰ゲームかなんかじゃないっすか?<オーデン
コンリーにやらされたんであって欲しい。(笑)

投稿: リエ | 2008年2月26日 (火) 21時46分

なんなんすかね(笑)事情を知りたいです。

投稿: たつお(管理人) | 2008年2月27日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/40251091

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ系プレーヤーたち(オーデン、ロンド、Bデイビス):

« 最近殿堂入りした曲(Alter Bridge、ブリリアントグリーンなど) | トップページ | お前はおもしろいのかもしれないが、それを言うのはお前で100万人目だ(絶望先生風) »