« 嘘ニュース(米国国会議事堂に移転危機!) | トップページ | Fuk-u dome(福留) »

日記

★水曜日
・火曜日にtotoを買いました。5試合だけ予想するタイプのmini totoを2つ買いました。自分が買ったのは1試合はずれと、2試合はずれだった。惜しかったので悔しかった。当たったら100円が1万円になったのに。柏が京都に普通に勝ちやがるから。今年の京都は覚醒したんじゃないのかよ。引き分けかと思ったのに。

★木曜日
・Pixus MP610という複合機を買いました。やけに人気らしいから。NBA雑誌とかなんかもう目に入った本は全部画像ファイルにしてやるぜ。げへへ。早く届け。げへへ。

・あと、ブログで漫画ネタをやりたいと常々思っていたので、Intuos3とかいうタブレットを買ってみました。 漫画を描くソフトなどいろんなソフトもおまけでついてたし。げへへへ。もうパロディ(パクリ)だらけ、NBAネタだらけのバカな4コマ漫画を描いてやるぜ。そして2週間で飽きてやるぜ。げへへ。

・ノートパソコンもほしい。中国製品並みに敬遠されているVistaとOffice 2007という、華麗なるダメファンタジスタたちに翻弄されたい。Vistaの評価欄に「XPにダウングレードすべく、・・・」なんて言葉がありましたが・・・ダウングレードって何だよ、怖ぇぇ。どんだけ嫌がられてるんすか。

★金曜日
・職場の、一番隊組長的な人にむかって実験的に優しい言葉をかけてみた。そしたら「お前、有休たまってるんやから使わな損やぞ」などと、やけに優しい言葉をかけられました。言葉ってすごい。というか単純すぎだ、と僕は思いました。

・「明日のtotoはmini toto Bが比較的読みやすいような・・・いや、これはわなか・・・?今週は読めない試合が多めだからスルーしとくのが賢明なのか・・・いや、勝負から逃げてはいけない」などと思いつつtotoを3パターン買ってみました。

★その他
ファンタジーホッケーは2位で終わりそうな予感。けけけけ。ルールもろくに知らんかったのにさー。ファンタジーの中ではホッケーが一番楽しかった。NBAよりも。NBAよりも

・ファンタジーMLBのチームはこんな感じ。外野陣のファイブツールそろいぶりを見よ。Cクロフォード、Cグランダーソン、Eバーンズ、Nマーケイキス。その代わりクローザーは・・・彼らにセーブ機会は訪れるのか。

・アリーナス復帰?まじすか。なんも用意してない。明日ブログを見てみます。

・久しぶりにTOEICのヒアリングテスト問題を聞いてみたらいまいちわかんねぇ。やべぇ。

|

« 嘘ニュース(米国国会議事堂に移転危機!) | トップページ | Fuk-u dome(福留) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80545/40768849

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 嘘ニュース(米国国会議事堂に移転危機!) | トップページ | Fuk-u dome(福留) »