いろいろ(クリッパーズ以外)
★画像
・ベガスのナイトクラブで、ウェイドは女優のガブリエル・ユニオンと一緒だった模様。2人は前も一緒だった模様。そのときの画像。
・交通事故を起こして現場でたたずむケニョン・マーティンとガールフレンドでラッパーのTrinaたちの画像。よく生きてたなってかんじっすね。
★コービー
キングスのケヴィン・マーティンから讃辞をもらったので、お返しに冗談でコメントする、コービー「彼は僕の好きな選手だ。・・・いいところは・・・ポジショニングがいいね。あのシュートは問題だけど。ウィングからのプレーはいいね。これからもっと良くなる。・・・正直に言うと、彼はひどい選手だ。俺がそう言ってた、って記事にしてくれ。レイカーズの2順目指名権と交換しよう。・・・ウケたついでにもう一つ言っとこう。おいマブズ、うちの3順目指名権と交換で、ダーク・ノウィツキーをトレードしてくれ。」
★海外組
このオフシーズンは海外に移籍する選手が多いことについて、Jキッド「いいじゃん。今までヨーロッパ人がここに来てただろ。今回はその逆のことが起こってるのさ。・・・近い将来、俺が海外でプレーするかって?別にイタリアでプレーしたっていいだろ。いい経験になる。」
2010年に移籍の可能性があるウェイド「3000万ドルで税金なし?それはちょっと考えるよね。」
★星の王子さま
頭に入れたバカでかい星マークのタトゥーについて、マーブリー「入れたタトゥーはどれも気に入っているよ。今回のは俺の会社のマークでね、誇りに思っている。なにか変わったことがしたかった。」
★マグジー
身長165センチくらいのミクロPGとして有名だった、マグジー・ボーグズがバスケキャンプを開いた模様。キャンプに来たウェイクフォレスト大学のスター、Jグレイ「小さい時、彼のキャンプに出たことがある。彼がバレーボールとテニスボールでダンクしたのを覚えているよ。あんなに小さいのに、って驚いたよ。でもジャンプ力はすごかった。」
★監督
ベテランというかもはや監督のような雰囲気すら漂う老練なPG、Bナイトがジャズに移籍した。ナイト「いい選手、殿堂入りの監督、常勝チーム。これらがそろっているチームにこれてうれしい。・・・ブーイングじゃなくて歓声が聞けそうな点も楽しみだ。」
★レブロン
代表チームの中で、一番やかましいのはだれか聞かれて、自信たっぷりに、レブロン「俺だろう。声を出して、みんなに気合を入れる。それは俺だ。他にも声を出したり、活発な選手は大勢いる。でも、その点で一番なのは、俺だ。」
★セカンドライフ
元ペイサーズのジョナサン・ベンダーは現在、ニューオーリンズで住宅の改修工事を事業として立派に暮らしているらしい。
昔と今について、ジョナサン・ベンダー「選手時代、俺は、チームのオーナーになりたかった。一番上の階級の人になりたかった。こんなふうに考えていたよ。「俺たち選手にこれだけの金を出せるやつがいるということは、俺が想像もつかないようなリッチな世界があるってことだ。」って。その世界の人になりたいと思っていた。・・・今は大学に行って、仕事に必要なことを学んでいる。俺は企業家だからね。人の役に立ちたいんだ。」
周りの人「彼は低所得者層のために、いい住居を提供している。その点では政府より素晴らしい仕事をしている。」
★一言(ハヤテのごとく風)
ハヤテ「毎日クリッパーズのニュースばかりがメディアで流れて、みなさんがうんざりしてるだろうと思ったので、今回はクリッパーズをあえて外してみました。」
ナギ「うむ、素晴らしい読者サービスだな。さすがハヤテだ。特に、もはやだれも気にしていないベンダーの記事を入れるあたりが心憎いぞ。」
ハヤテ「ありがとうございます、お嬢様。」
マリア「(そこまでして避ける必要があるのかしら?)」
ナギ「しかもアニメを放送してない今の時期にわざわざ我々を登場させるあたりも心憎いぞ。」
ハヤテ「あはは・・・ところでお嬢様お勧めの8月の注目ポイントは?」
ナギ「うむ、やはりオリンピックだな。ダメダメ中国のダメダメニュースに何人のNBA選手が巻き込まれるかがとても気になる。知っているか?「オリンピックの期間中、コービーは食中毒になるか」というのが今一番注目されている賭けだぞ。」
マリア「ナギったら。またそんな嘘ばっかり。」
伊澄「ナギらしいわ・・・。」
ハヤテ「あ、伊澄さんもいらしてたんですね。おはようございます。ところで伊澄さんはどこに注目されてますか?」
伊澄「アイバーソン、Rウォレス、Rアーテスト、Sマリオン、Aミラー、Cブーザー、Jキッド、Sマーブリーという豪華なFA陣の行方に、フランシスとラフレンツの分だけサラリー総額が大幅に減るブレイザーズ・・・これほど楽しみな夏が他にありましょうか・・・。」
ハヤテ「んん?あ、えーと、ひょっとしてそれは・・・来年の話・・・ですよね?」
伊澄「あら・・・そうでしたか。私としたことが・・・。」
ナギ「まったく、伊澄のコメントはあいかわらず天才的だな。」
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント